雑感 市民プールの思い出
土曜日、本日は自宅近くの市民プールにこの夏初めて行って参りました。これまで、あまりにも暑くてプールに行く気さえしませんでしたからね。 私は、身の丈ではなく、身の丈以上の莫大な市民税を払っているので、市民プールぐらい行ったって罰は当たらないで...
雑感
歴史
雑感
雑感
雑感
雑感
雑感
雑感
歴史
雑感