《渓流斎日乗 II》がスタート

《渓流斎日乗》のホームページ 雑感

皆さま、こんにちは

ブログ《渓流斎日乗》の主宰者、高田勤之祐です。

長年、keiryusai.comのドメインで皆さまにはご愛読頂きましたが、本日2024年3月16日(土)を持ちまして、ここ keiryusai.net に移行することになりました。(keiryusai.comの記事を読まれて、こちらにアクセスして頂いた皆さまには感謝申し上げます。)

となると、皆さんが「読者第1号」ということになります(笑)。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

当面の間、旧ブログと区別するために《渓流斎日乗Ⅱ》と称することに致します。恐らく、旧ブログと同じく、日々接する時事問題や映画、展覧会の話題、神社仏閣やお城巡りの話などがテーマになると思います。

読者の皆さまあってのブログですから、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

恐惶謹言

コメント

タイトルとURLをコピーしました